· 

「ブログ読んでます」と受講生からコメントをいただけました

先日は、サンデーマンデーの店長の高井さんに面会し、会場見学をさせていただきました。

素敵なお店ですし、ライブをさせていただくことになる可能性もあるので、再度ここで案内をさせていただきました。

 

前のブログはこちら

 

今回のブログは、生徒さんからもらった嬉しい一言などを、紹介したいと思います。

ブログ読んでます

 

そう話されたのは、最近入会されたSさん。東京在住の生徒さんです。

そればかりか、体験レッスンを受講することなく入会されました。これまでに、体験レッスンを受講せず入会された生徒さんは、2名。

本気で音楽を学びたいという方は、やはり意気込みが違う・・と感じた9月末でした。

Sさんは、第一回目のレッスンから30分ではなく、1時間の受講で週に1回。作曲や、シンセサイザーを学び自作した楽曲で歌も歌うのだと張り切って受講を始めたところです。

今後が、楽しみです。

 

ドラムレッスン体験者の声

9月にドラム体験を希望された生徒さんは、2名ありました。

「ピアノ教室は結構ありますが、ドラム教室はなかなか探すのが大変でしたが、ようやく体験できて良かったです。」

「ドラム教室を、探していたんです。」

そんな声を聞きつつも、当然のことながら体験レッスンは、楽しんでもらえるよう努めています。

9月の体験者は、大学生の方1名。年中児1名の計2名がドラム体験のため来室いただきました。

 

 

 

その上で、ドラムレッスン教室は他にもあるので(少ないかもしれないので)他の教室も体験されることも、参考になるのではないか?という案内もさせていただいています。

本音を言えば、当教室の入会を願ってはいますが、生徒さんにとって、最終的には納得のいく教室選びをしてほしいですからね。。

それにしても、探してもらって来室いただけることはやっぱり嬉しいです。出逢いに、感謝ですね!

 

お知らせ

 

ブログでは、主にレッスンの様子などを主にお伝えしています。が、今回は趣向を変えて、生徒たち。体験レッスン受講生たちの声をブログにしてみましたが、いかがだったでしょうか?

当教室も、周知されるようになってきたな・・と感じることが増えてきており、大変ありがたいと思っているところです。

現在、以下の学年のレッスン枠が空いているのでお知らせいたします。

金曜日 15時〜16時半

土曜日 10時、11時から月に3回程度のレッスン枠

対象年齢 年少児 2名 年中児 1名 年長児 1名 合計 4名

 

 

気になる方は、遠慮なくご連絡くださいませ。ただし、予約枠が埋まることもありますのでその点はご了承いただけますようお願いいたします。

 

次のブログはこちら